しぃーのブログ-090117_204647_ed.jpg


4ヵ月最後の日



今日から離乳食を始めますグッド!



初めは10倍かゆスプーン1杯(少なっ)



食べるかな?食べるかな~~~??



ほらほら、最初ってなかなか食べな~~いとか



言うじゃな~~い??



もぐもぐじゃん!!



御祝いに頂いたティッファニーのスプーンでいただきました



どんだけセレブなんだよ爆弾



私なんて時にはデザート、プラスティックのスプーンで食べてるっつぅ~の



そうそう。最近気付いたんだけど



嬢のボディーシャンプーとかシャンプーとかボディークリームとか・・・・



たっかぁ~~いの



ふっつぅ~~にたっか~いの選んで使っちゃってた



私と彼なんて薬局に行っては



『ここの薬局シャンプー安~~いアップ』とか喜んで買ってるのに・・・。



一家の主・・・可哀想