最近ハマってるスタバの朝活、



開店とほぼ同時に入って2時間くらいいます。



前回は高速でまた海の目の前のスタバまで行ってくれて

この窓際の席↓に座れたのですが

冷房が効きすぎて寒くて寒くてギザギザ



すごく気に入ってる店舗なのですがいつも冷房キツ目なのが残念過ぎる…。



緩めてくださいと言えない私えー




外の席の方が気持ち良かった


暑さも少しだけ和らいできたのか朝はかなり過ごしやすくて風が爽やかですニコニコ




この日は自宅に本を忘れてきちゃったので彼に借りました。




浅田次郎さんのエッセイ↓



そのまま借りてるけどなかなか面白い。



エッセイも好きだけど自分で選ぶと大体同じ人のばっかりになるので人から借りると新鮮キラキラ



で戻ってきて焼肉行っていつものケーキ屋さんコース♪



ケーキ屋さんではまず私が好きなマドレーヌを3個、彼が選んでくれました。


すごく小さいお店で種類も少ないのでショートケーキとタルトは一種類ずつで

季節ごとに使ってるフルーツが変わります。



この日はマスカットでしたクローバー


タルトを選ぶことが多いけどマスカットならショートケーキがいいかなぁとショートケーキ




今時なかなか見ない400円台なのにマスカットたくさん使ってる。

で、やっぱりメチャメチャ美味しい爆笑


利益あるのか心配になります。




ほんとフルーツが好きすぎるのですが年々高くなって行ってる気がする真顔




今は彼が買ってくれた桃がたくさんあって幸せ照れラブラブ



先日の旅行の帰りに買ってくれたスイカと梨もすごく美味しかった♪



とある道の駅の野菜や果物が安くて美味しいのです。



私も彼に枝豆買ったのに彼も私の分の枝まめ買ってて交換するという、笑。




いつもお礼がお礼にならなくて困ります汗



来月頭にはまた大きな3尺玉の上がる花火を見に行ってきます車DASH!