50代ってほんと何着て良いか分からないあせる


個性がハッキリ出てくる年代だなぁと思う。



インスタとかファッションブログも色々見てるけど

皆さんモデルばりにとってもステキラブ


でもスタイル良すぎてあまり参考にならないチーン



最近は少し年上のアラカンさんのも見てみたりしてます。



おっ!この人はいわゆるおばちゃん体型っぽい!

と思った50代後半の方のファッションを遡って見てみました。



でもなんか違う……。



ちょっと透け感のあるトップスにアクセサリーを付けて足元はゴールドのペタンコシューズ、とか……。



頑張っておしゃれしてます感がなんとも、、、



なんか地方のスナックのママさんっぽい?



誰かに似た雰囲気だな、と思ったら元義母でしたニヤニヤ




70代くらいなら素敵だけど

50代でこういうファッションしちゃうと正直言って老けて見える気がする。


ヘアスタイルがまん丸ボブなのもあってか(60代以降に多いやつ)

申し訳ないけどパッと見60代に見えてしまいました汗




せっかく似てる体型の方を見つけた!と思ったけどやっぱり参考にはならず……



ファッション迷子はまだまだ続きそうです。