先輩と面談した


また嘘をついてた事がわかったから

先輩に聞いたら堂々嘘をついた


だったら新人の目の前で同じ事が

言えるのね?って言うと

慌てて、言えないと…


それが嘘ついてるって事だよって

言ったらそういう認識はなかったと

逃げる


逆に逆切れでいい返して来たが

上が私が言ってない事を先輩に

言ったとか…


まず、その上とは話しすらしてないのに

言うわけがない笑い泣き


え?私その人の前でも言ってませんよね?

って堂々と言えますけど?って先輩に

言ったら謝りもせず黙る


仕事もしない、努力しない、でも

給料は欲しいから辞めない

嘘もついて誰からも信用されてない

でも、ずっと居る。

正直顔も見たくないくらい嫌い

都合悪くなると、会社休む。

昨日も突然午後から半休と

今日も有給休暇取ると昨日はさっさと

帰って行った


G.Wも1日から6日休んで

また1.5日休むとか…

そんなに会社来たくないなら

辞めたら良いのに。

延々有給休暇あるわけじゃない


そしてまた会社と先輩の攻防戦が…

ほんと早く去ってほしい悲しい