最近、眠れません。

寝つきが悪いわけじゃなく

悪夢で目が覚める

その悪夢が仕事の夢


女王様に自己中放題される夢笑い泣き

で、夜中に2回必ず目が覚める。


最近、女王様の不正を上に報告したら

更に、パワーアップして

上(男)がいる時と私とBさんと女王様

だけの時の態度が全然違うガーン

上がいる時は話し方も違うし

優しさをアピール。


いなくなると空気一変。

また1日家庭の事情により

女王様が休んで、代わりに仕事を

したのに、会社来た時から

機嫌が悪く、代わりにした仕事に

対してもありがとうの一言もないえー


あげく、掃除の日なのに来てすぐ

どこかへ。結局1人で掃除したよ。

それに対しても無言ショボーン

空気悪くて、Bさんと行き詰まるよね

って…


夕方から私がちょっといろいろ

話題出して空気がやんわりにニコニコ

気遣うし、機嫌の浮き沈みが

激しすぎて、辛い

男の人の前だけ態度変えるの

本当に嫌いチュー