おはようございます☀

11月って、こんなに暖かかった?
と、違和感を感じていた今日この頃

そんな中、
「忘れてもらえないの歌」大阪公演に向けて
東京→大阪へ向かうため
私のお婆ちゃんが大阪のお天気を
伝えてくれた。

でも伝えてくれたお天気は、
全部東京のお天気であった事は
おばあちゃんには言わないでおいた。

けれど、東京も大阪もさほど気温も
変わらないようでホッとした。

東京→大阪という国内移動でも、
あまり遠くに旅行をしない
私にとっては外国に行くような気持ちで、
もし、気温が全く違ったらどうしよう
なんて思っていたけど、
やっぱり日本は日本ですね。

ありがたいです。



東京公演が終わり、暫くの間
コオロギとは離れ離れでしたが
明日からはまたコオロギとして
生きる事ができます。

とても嬉しい。けどそれ以上に
プレッシャーはありますが
大阪公演も何卒宜しくお願い致します。


大阪の皆様にお会いできるのが
本当に楽しみです。

たこ焼きも食べたいなあ、なんて思ってて...
お好み焼きも良いねえ!とか

粉もんは美味しいねえ

ご飯のこと考えてる場合じゃない!! 
活入れていきます。

サラだばー💪