お知らせです

朗読劇
「私の頭の中の消しゴム10th letter」
に出演します。


また、薫と会える!!!!

その事を考えるだけで
胸がいっぱいになります。
こんなにも早く、再開できるとは。

今から楽しみで
楽しみで仕方がないです



昨日は、久しぶりに9th letterの
台本を開き、
薫との時間を思い出していました。


感じた事は、ただ一つ。

やっぱり愛に包まれた
素敵な作品だということ。

そして、私もあの時
愛に包まれていたということ。

あの温かさを大切にしながら
また薫を演じていこうと
思いました。


大好きな作品なのはもちろん
大好きなスタッフの皆さんと
またお仕事ご一緒できることが
何よりの幸せでございます。


今回、もう一度、
挑戦させて頂くからには
ステップアップした薫を皆さんに
見てもらうことを目標に。

薫を、また一から
作り直していきたいなと
思います。



皆さんに会えるのも楽しみ。

さっきから
楽しみしか言ってません。


はは!



私の出演日は、

○5月2日(水曜日)
東京公演・よみうり大手町ホール
11:00〜
19:00〜

○5月12日(土曜日)
大阪公演・サンケイホールブリーゼ
11:00〜
19:00〜



黒羽麻璃央さんと
朗読させてもらいます。

詳しくはこちらから!↓

http://sp.sweetpowermobile.jp/ticket/180309/



劇場で待っています
宜しくお願いします!


p.s

じゃじゃーん
今日のお昼ご飯

{0139BF00-7835-4C41-8532-364350E4EA17}



ハンバーーグ

美味しく頂きました。
ご馳走様でした


後ね今日は、素敵な
撮影をしてきたんです。



また、ブログに書くね!


サラだばー