かきかき。
かきかきーん
 
 
カレンダーにサイン
しました。
 
ええ感じやった
 
ええ感じに、サイン書けた
 
ええ感じすぎた。
 
思い込めて書かせて
もらいました。
 
Pコートを一番上まで
あえて閉めて、書いた
 
 
 
 
 
 
先日、
 
先日、
ジャズのCD頂いたんです
凄く嬉しいです
 
こないだ、質問でも
ジャズ聴いてみてください
と言われたばかりだったので、こんなに早く聴けて
わい、嬉しいです。
 
この間、マネージャーさんにディズニーソングのジャズバージョンを聴かせてもらったんです。
 
 
リラックスしたいとき
落ち着いていて素敵だなと思いました
 
ハマりそう^ ^
 
 
最近は、好きなアーティストさんが増えて。
 
ゲスの極み乙女さん
 
 
ほんと、素敵です
 
椎名林檎さんとか
ゲスの極み乙女さんの
曲のタイトルって惹かれますよね。
 
 
やられたぁ!笑
 
 
 
 
p.s
小学生のとき、
友達が事あるごとに
 
何時何分何秒?
地球が何回回った時?
 
って言ってくる子いました。
 
 
 
 
私も言い返したかったけど
途中でいつも噛むので
言えるのに憧れてました
 
 
が、いまは言えた
 
 
滑舌ってすごく大事ですよね。そういう部分でも
 
どういう部分パー