昨日の夜ご飯は、
メアリさんがbump.yに
作ってくれた煮物でした
 
おいしかったドキドキ
 
 
おいしかった♪
おいしかった♪
おいしかった♪
 
メアリさん、
ありがとうございます
 
 
私も皆にフルーチェとか
カップラーメン作って
こっかな
 
まぁ自分で作れるって
言われるよね
 
 
うぅ私も料理ができる
ようになりたいよ
 
 
 
できるようになったら
報告します(`・ω・)b
 
 
 
うーん多分
60年後くらいかなぁー
 
 
 
 
さてこないだは
山登りしてきました
 
 
bump.yで
 
 
楽しかったぁー♪
 
 
山びこがやりたくて
自分の最大の声で
叫んだんですけど
 
 
うん…やまびこは
お昼寝中だったのかな~
 
 
どうやら返事したくない
気分みたいですよ(=・ω・)
 
 
でもストレス発散になった
 
 
はは(*´ω`)♪
 
 
後は~、絶景ポイントをバックにKiss!踊った
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_5282.jpg
 
まるでヒマラヤ山脈でしょ