彩良です







bump.yってみんな
兄妹想いだよね~


って皆で話してました




皆兄妹が大好きです♪


なんか美桜と祭も今日
仲良しでしたよ





それをじっと見てて



弟に会いたくて
帰ったものの、



「今日マリオカートのゲーム買ったんだ~」



自慢かよっ(●`-3-)


まったくもぉ!





でも…弟好きです♪ヒヨコ



弟が弟で良かった?

ですっ(笑)







さてこれからお風呂入って歯磨きして寝ますzzZ

後、髪乾かして♪


ではでは、おやすみなさい


P.S.




あっ、今日もじゃんけん負けちゃった


私にじゃんけんパワーをくだしゃーい( ´ ▽ ` )ノ