どーも(*´ω`*)!
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_2635.jpg
 
 
笑)これ、ねこの肉球です♪
 
見ればわかるか(=・ω・=)
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
つっきーこと高月彩良です(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
私は祭と遊ぶのが楽しいです♪
 
 
 
もういくつ寝るトンコツ
おしょうがつまようじ
お正月にはたこあげ点滴
コマを回して遊びま醤油
早くこいこいおしょうがつ~♪
 
 
笑)面白くないでしょ?
 
だってbump.y祭と私しか
笑ってなかったもん(笑)
 
 
 
 
もっともっと面白いの
あるけど、
 
 
やめときますね。
 
きっとつまんないからにゃー
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
明日は月曜日
学校、お仕事、
頑張って下さいね♪
 
 
 
p.s
 
 
 
みなさん、Kiss!の替え歌
作って下さい(´艸`*)♪
 
 
サビだけ(=・ω・=)