と、いうことで
 
みなさん、
おはようございます´ω`)ノzZ
 
 
昨日はお忙しい中
握手会来てくれて
ありがとうございました♪
 
沢山の方が会いに来て
くれて嬉しかったデスにゃー
 
 
皆さんに会ったの久々で
いっぱいお話できて
楽しかったヾ(≧∇≦*)/ドキドキ
 
来れなかった方も
また会いましょ♪
 
 
bump.yカレンダー
飾ってねε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_8528.jpg
 
 
ギラッ(笑
 
握手会でこれのお揃い
してる人いましたねヒヨコ
 
 
 
なまかですね(笑
 
 
いい加減このメガネ
やめて欲しいですか?(笑
 
すみませんm(_ _)m
 
ではでは!