こんにちは\(●゜ω゜●)/
 
 
今日、暑っ
 
 
走ったら尋常じゃないほど
汗かきましたショック!
 
 
汗かきたくないヒト
走ったらだめですよ笑
 
 
 
 
みなさん…
 
昨日わたし興奮しすぎて
忘れていましたあせる
 
 
 
 
 
Girls Award2011に
足を運んで下さった
みなさん
 
本当にありがとうございました(*>人<)!!
 
 
 
大きい会場でど緊張
だったのですが、
 
 
みなさんのおかげで
楽しくやることができました
 
 
 
 
頑bump.yって大きい
札を振っててくれたり、
 
手振り返してくれたり
 
 
本当にみなさんに
感謝していますm(_ _)m
 
 
 
 
それから、昨日遠かったり忙しくて来れなかった方
 
会えなかったのは
残念だったけど、
 
わたしは一生懸命頑張れました!
 
来れないみなさんの
分まで届くように頑張りました♪( ´▽`)
 
と、いうことで
届いたかな?笑
 
 
 
 
 
これからも
宜しくお願いします♪
 
 
 
さてレッスン行ってきます
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_0931.jpg
 
 
リーダーーーー泣