今日は暖かかったですね高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-つっ1.gif
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-100516_125348.jpg
見て見てお花が咲いてる
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-100516_125408.jpg
可愛いすぎるんですけど
 
 
 
 
 
惚れてまうやろ(*´∇`)ノ
 
 
 
 
 
お笑いの(Wエンジン)サン
面白すぎるんですけど高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-ムック1.gif
 
 
 
 
 
(惚れてまうやろ)って
よく言いますよねッ★
 
 
 
 
 
話は戻りますが段々と
春らしくなりました高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-ムック1.gif
 
 
 
 
 
アタシ春大好き(*≧∇゜)b
 
 
 
 
 
皆さんは春夏秋冬でどの
季節が好きですかーッ★
 
 
 
 
 
春の人がいるといいな高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-つっ1.gif
 
 
 
 
 
では(絆を深めよう)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
こないだからずっと内緒
にしていた恥ずかしい事
 
 
 
 
 
発表したいと思います高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-アンパンマン1.gif
 
 
 
 
 
では物語スタート高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-ムック1.gif
 
 
 
 
 
ある夜の事でした。
 
 
 
 
 
私は仕事帰りで道を1人で
歩いておりましたッ高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-アンパンマン1.gif高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-アンパンマン1.gif高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-アンパンマン1.gif
 
 
 
 
 
誰もいないと確かめた
私は鼻歌を歌いだし、
 
 
 
 
 
また歩きだしました。
 
 
 
 
 
そしたら後ろに人が
いましたーーーー高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-つっ1.gif
 
 
 
 
 
全然聞かれてました★
 
 
 
 
 
的な感じ高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-ムック1.gif
 
~ヾ(○゜▽゜○)バイバーイドキドキ