こんにちは!


お久しぶりの更新です♡
毎日毎日、仕事で忙しい日々が続いていてまだ慣れません

もうしばらくしたら、余裕持てるかなーと思ってます



さて、先日のコーデです。

{E7A7BB4A-3855-40B9-B55C-9DEDCE3F6C8F:01}
トップス▼coca
インナー▼coca
パンツ▼ユニクロ
パンプス▼楽天



モノトーンで揃えました





cocaのTシャツ&タンクトップ、ヒットでしたっっ



厚めの生地で形がしっかり決まります!
ぴたぴたせずに丈も丁度いいっ♡
{631C4B23-2D4D-49C1-ACF4-07669837E860:01}


フリル付きタンクトップも黒なのでぶりぶりにならず素材も硬めで春夏にぴったりです



こちら♡








ユニクロのスリムフィットアンクルジーンズに楽天でポチした日本製のプチプラバレエシューズ
{D62175B7-1C5D-4117-8F93-5C4744669E8B:01}


ほんっとにはきやすいです!!
ついついこちらを選んでしまいます





楽天スーパーセール、今回お洋服以外を色々チェックしてます♡






3coinsで見つけたスマイルイヤリング♡

{1AEAFD1D-D117-454C-B05A-9EFF7B3105D5:01}

顔の真ん中に金具が見えてるのは残念ですが…(笑)
かわいいから気に入ってます





タイムラグはありますが、ユニクロ感謝祭、ちゃっかり?参加してました


購入品たち

{4EEEE658-122C-4D4B-B104-79E92C44470F:01}

リネンシャツ、イエロー。
サテンアンクルパンツ。
ハット。


あとは娘たちのTシャツ、旦那さんのエアリズムメッシュ?肌着を買いました~





リネンシャツはタイムセールは行けなかったので、通常の限定価格で購入しました


サテンアンクルパンツ、ずっと気になってましたが今回店舗でふらっと試着したら…



いいかもーと。



スッキリ着れてちゃんとアンクルになりました

通勤にも、休日にも使えそうです~。
通勤にはヒールやバレエシューズで、休日にはスニーカーで♡
妄想が膨らみます




ちなみに、、


{2B76519D-29AE-479F-8D65-3BA6DDFF8F5F:01}

UNIQLO試着室から




下のぐちゃっと感、すいませんっ




カーキのサイズが店舗になかったのでオンラインで購入しました





{2F481480-BD31-4272-AF9B-EF77AF42AB59:01}

このハット、限定価格でもなんでもなかったんですが、
ブラックのハットが欲しかったのと被った感じが良かったので



大満足の感謝祭でした




今日は仕事はお休み♡
掃除洗濯…明日はお天気が悪いようなので家事を盛りだくさん済ませましたっ



少し一休みして娘たちの迎え行ってきます~




ではでは、最後までご覧頂きましてありがとうございました





ブログランキングに参加中です♡
よかったら応援ポチお願いします





ブログランキング・にほんブログ村へ