こんにちは、皿です。


今日は、午前中セミナーをした後、お気に入りのカフェでランチを食べて、お風呂に浸かりました。




何気ない一日なんだけど、ご飯1食でも、お風呂で好きな音楽を聞くのも気分次第で幸福度が変わるなと改めて気づきました。


同じシチュエーションで、同じ時間お風呂に浸かっていても、「あぁ、幸せだなあ」としみじみ、心から味わうと全然違うんですよね。


私はデビュー当時からAAAのNissyを推してるんですけど、あー疲れたなって時はこの曲を聞いてます。


2018年のソロデビュー5周年の記念ライブ、かなり近い距離でリアルで見ていました。

その時の感動を今でも思い出し、聞く度に涙が溢れてきます。

ちょっと一息
そろそろ
立ち止まってみよう
休まずに
がむしゃらに
走ってきたんだから


一日の終わりにこの歌詞を聞くと、頑張った自分をいたわらないと。と気付かされるんですよねー。

Nissyは19歳でデビューして、ダンスしながら踊って、作詞して、俳優やって、いろんなものに挑戦してきた人です。

日本人男性ソロアーティスト史上最年少での6大ドームツアーを完遂し、45万人に夢を見せてきた。

がむしゃらに走ってきたのはNissyの方なんです。

って、めっちゃ語ってしまったけれど、そんな人が歌で「休もうよ」って呼びかけてくれると私も一息つこうと思えるんですよね^^

保育園のお迎えに行くまでの焦りの5分が、魔法にかけられた瞬間でした。



・自サロYouTube



・自サロX

・皿インスタグラム