前回の楽天スーパーセールで購入した物色々。

以前買って気に入ったガーゼタオル。


前回買ったのとは違う柄にしてみました。


前回買ったのはこちらの柄です。


キッチンの手拭き用に使っていますが、薄手なので乾きやすいのがなかなかいいです。

肌触りも優しくて気に入ってます音譜



他にはカーテンを購入しました。


娘の部屋用に。

グレーがいいと言うのでグレーに。 娘はこんなツルツルな生地じゃない方が良かったみたいですが、安いので我慢。


レースのカーテンも込みでこのお値段はかなりリーズナブル❣️

因みに今までは私好みでこんな柄のカーテンにしてました。 娘は地味なものやモノトーンがいいらしいので このカーテンが気に入らなかったみたい。

IKEAで生地を購入してミシンして作ったカーテンです。


ただ新しいカーテンは遮光カーテンだから暗くて本人はよく眠れて良さげ。




リビングには別のカーテンを購入❗️



レースのカーテンの花柄が可愛いなと思ってこちらにしました。

昼間撮影するとこんな感じ。


外からも見えにくいレースカーテンです。


夜撮影するとこんな感じ。


今まで使っていたカーテンはこちら。IKEAの生地をミシンで縫ってクリップでとめていました。


新しいカーテンは既製品で綺麗だしやっぱりいいなぁ音譜

リビングの雰囲気もすっかり変わりましたラブラブ




他には長男に腕時計を。


これから模試や受験など何かと時計が必要になってくるのでシンプルで安いこちらの時計にしました。



他には初めて購入してみた塩レモン🍋



塩レモンなんだけど甘さ、しょっぱさ、酸味のバランスがめちゃくちゃいい感じでとても美味しくて気に入ってます❣️



りんごも🍎試しに購入してみました。


食べてみましたが、シャキッとした食感で甘くて美味しかったです爆笑



またまた楽天お買い物マラソンも始まりなんだかんだで色々買ってしまいそうです〜あせる




ちなみに明日はこちらが届く予定⬇︎