週末、息子達を散髪💈へ連れて行きました爆笑

まだ そんなに伸びてませんが 夏に向けて 短めにカットしてもらいました音譜

まずは長男から。


後ろは短めに…


スッキリアップ



次男。





最後の三男は 待っている間、上2人の髪の毛のお掃除のお手伝いウインク
(身内のお店なので〜)


最後に三男❗️



後ろはバリカンで❗️

くすぐったいので すぐに動いちゃって困ります〜あせる



息子達がサッパリした後は  私もカラーしてもらいました音譜


普段は家で自分で染めてますが、やっぱりプロに染めて貰うと 綺麗に仕上がるからいいな〜アップ

普段自分で染めてるより 少し暗めのカラーだから 気分も変わりましたラブラブ