絶賛、日韓 遠距離恋愛中‼︎♡笑 〜7年振りの奇跡の再会〜

韓国人の彼と、遠距離恋愛中です⑅◡̈*

共通語が中国語なので、
最近韓国語の勉強を始めました!

恋愛、勉強、旅行やファッションetc...
マイペースに更新していきます\(◡̈)/♥︎

色々な方と繋がりたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
お気軽にフォローして下さい♬

初めまして*

訪問ありがとうございます⑅◡̈*
私は韓国語の勉強もアメブロも
始めたばかりの初心者です!

モチベーションアップの為に、
色々な方と繋がれたらと思っています⑅◡̈*

どうぞ宜しくお願いします(๑>◡<๑)音譜

テーマ:
【ご報告】




この場をお借りして、
私事ですがご報告させて下さい。





2015年5月からお付き合いしていた
자기と、800日の月日を経て、




お別れすることになりました。



二人で何時間も話し合い
二人で人生で一番泣いて


二人で悩んで悩んで悩んで…
二人で愛し合っていたことを心で感じ



最後は二人で決めた結果です。





色々ありすぎて、
なんだか夢でも見てるような気分
というのが正直なところです。



なぜこのような結果になったのか
詳細はあえて書きませんが



結婚という未来を
一番強く感じた相手でした。



最後まで、私の為に、
私のことを考えて
決断してくれた愛情に


感謝と申し訳なさで
いっぱいです。




彼が私に初めて手紙を書いてくれて
その手紙を読んで、


生まれて初めて、
声をあげて泣きました。



全て日本語で
そして丁寧に頑張って書いてくれた
この手紙は宝物です。



手紙の最後に、
『あなたの人生の応援団長 ◯◯より』
と書いてありました。



そこにも、彼の優しさを感じ
何だか色々な思いが交錯して
胸がいっぱいです。



このブログを始めたキッカケは
日韓恋愛を開始した頃、



同じ様に恋愛されている方や
韓国語の勉強をされてる方と
繋がりたいなと思い



始めたのが一番の理由です。




実際にお会いしてないのに
私と彼の恋愛を
沢山応援して下さった皆様、



アメブロを通して
皆様と出会えたこと



心より感謝しております。
本当にありがとうございます。




一つ前の記事に、
しばらくしたらアメ限にしますと
書きましたが



彼とこのような形になりましたので
そのままにさせて頂きます。


私がその様に書いた為に
アメンバー申請をして下さった方
また新たに読者登録をして下さった方


この様な形になってしまい
申し訳ございません。



また、このアカウント自体を
削除しようかどうかも
迷いましたが



私が皆さんのブログを通して
日韓恋愛のことや
韓国のことを知り
励みになっていたので



同じ様な恋愛をされている方の
少しの参考になれればと
思いますので


ハッピーエンドではないけれど
この様な日韓恋愛の形を
一つの物語として
残させて頂きたいと思います。



今はあまり考えられないので
多くを書きませんが
またひょっこりお邪魔することが
あるかも…しれません。



その時は、
どうぞ宜しくお願いします*



ひとまず、こちらで
ご報告とさせて頂きます。



応援して下さった皆様
気にかけて下さっていた皆様
出会って下さった皆様



本当にありがとうございました。







もう자기ではないけど…

자기、あなたと出逢えて
本当に幸せでした。


沢山の愛情を注いでくれて
ありがとう。


もっと成長して
もしまた縁があったら
その時は笑って会おうね。


本当に愛していました。
沢山ありがとう。
沢山ごめんね。

感謝。





Rina    2017.08.13

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日韓恋愛」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みーーなーーさーーまーーーー!




お久しぶりです!
Rinaです!
覚えてますかーー!涙
안녕하세요ーーー!



ブログ訪問して下さり
ありがとうございます照れ



あとで、ゆっくり皆さまの
ブログに遊びに行かせて下さいねウインク



暑い日が続きますが、
皆さまお元気ですか?




最近はと言いますと…






ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



一言で言います。





何もかもすれ違いです。
最悪です。

時を巻き戻したい、です。涙






{67F7AE9C-4ADE-46CC-942B-671804611AC1}








今月から、
我が家にやってきた자기。



それと同時に、
私の仕事が急激に忙しくなり




早番でも、終電なんてザラ。
責任者になり
朝までかかることも。



なので、今まで無かった
泊まりも徐々に増え…




何もかも疑われる毎日。




자기のストレスの原因は
私にあるとのこと。



はぁ…ショボーンショボーンショボーン






【자기の日常】


◆6時起床
◆通学時間 1時間半
◆平日9時〜12時半 授業
◆土日祝 お休み
◆昼食後、 15時〜16時帰宅
◆夕食は私がほとんど仕事で不在の為、私の家族と자기で夕食。





{587AE9AC-8D6D-4B57-BB52-07ABA8BDD09C}



そのあと、ずっと家。
私の帰りを永遠に待ち続ける毎日。



私は昨日も1時過ぎに帰って来て
寝たの2時過ぎ。



자기も私を待ってるから
2時に寝て6時に起床。



これじゃ、ストレスが溜まるのも
分かる。さすがにキツイ。




でも、常に監視されてる気分。
LINE全公開したいくらいです。



本当にしんどい。
理解し合えない。



久々に休みが被り
カフェでひたすら話続けたあの日。





『Rinaの仕事が、とっても忙しい
のは理解している。


でも、Rinaは帰って来てから
ずっと二階に居て、
三階の俺の部屋に “ ただいま ” 
と顔を見せに来てくれたのは
最初の三日間だけ。



(じゃあ、自分が降りて来いよ。
階段登るのもシンドイんだよ。

が私の本音。口悪っ。笑)



そのあとは、ただいまも言わずに
ずっと二階に居るね。



(いやいや、言ってるじゃん。
聞こえてないんじゃん。)



まるで、俺が居ないかの様に。

もしくは、私のことをとても
面倒な存在に思っている様に感じる。



違う?


一番は、全然愛情を感じない。
俺のこと、愛してるの?




『私も、正直こんなに忙しいのは
初めてのことで、
心と身体が追いついてない。


してあげたいこと、沢山あるけど
心が痛いくらい、
今はとってもシンドイ。



私のことをもっと理解して欲しい
とは言わないけど、
今は本当に仕事が忙しい。』



『でもせめて、寝る時は三階に来て。
何で二階のソファで寝ちゃうの?


帰って来てから、ご飯食べて
すぐ寝る支度をするかと思えば
ずっと携帯見てるし、



それでソファで寝ちゃうでしょ?
もっと努力してる姿を見せて。
きちんと生活した姿を見せてよ。


何でそうなっちゃうの?
Rinaがソファで寝てる姿を見て
凄く心が複雑になったよ。



俺は家族も友達も国も
全て捨てる気持ちで日本に来た。



何の為か分かる?』



『私の…為…』



『そう、Rinaの為だよ。

でも今は、
何で俺日本に来てるんだろう?


と疑問に思うよ、毎日。


今、全然幸せじゃない。
別にあなたの家族と一緒に
生活してることが嫌な訳では無い。


お母さんも弟も良くしてくれるし。


Rinaとの距離が
どんどん離れていく様で


遠距離の時の方が、
よっぽど近くに感じていたよ。


こうゆう状況になることも
ある程度の予想はしていたけど。



Rinaはこれからどうして行きたい?
俺のことが邪魔?


一日の中で、唯一の楽しみ
Rinaが帰って来て
Rinaの顔を見て安心することだよ。』




いつも以上に神経質で
敏感で、不安定で
常に監視されてる気分。




分かるよ。分かるんだけど…
分かってよ。涙



こんな感じです。



上手く行かない。
正直シンドイ。


簡単に言う訳じゃないけど
そんなに辛いなら
日本語の勉強も辞めて良いよ。


私が韓国に行った方が
よっぽど良い。


そもそも、韓国で仕事が
見つからなくて、
日本に来たんだよね?


私が日本に来てなんて
言ってないよね?


私が日本人で、私と付き合ってて
だから日本に来るという
選択肢が出来ただけで、



元々は私が韓国行くからって
言ってたじゃん。



何なのもうショボーンショボーン
自分もブレて来てる。





そのカフェでの話し合いの後、
お互いがお互いを理解して
思いやっていこうと


仲直りはしたものの、





私の心はもう既に



冷め切っています。


どうしよう、これから。



後にも引けず。
先にも行けず。



今、すっごい複雑です。





久しぶりのブログが
ネガティヴワードで
ひしめき合っててごめんなさい。涙




しかも、私超自己中
丸出しでごめんなさいチーン




これが今の私達の現状です。





そして、数日経ちましたら
今までのブログを一旦全て


アメ限にさせて頂きます。



자기の日本語の上達が
怖いほど早いので


バレた時が怖いからです。笑




読者登録してくださっている方は
基本どなたでもアメンバー承認
させて頂ければと思っております。





読者登録をして下さる皆様、
アメンバー申請をして下さる皆様、



こんな私のブログに足を
運んで下さる皆様、



いつもいつも
本当にありがとうございます。




こんな私ですが、これからも
どうぞ宜しくお願いしますえーん





{E0283C06-75E4-4FC0-9DEA-FAD2137C700E}




チューリップ Rina チューリップ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、안녕하세요!



ブログに訪問して下さり
ありがとうございます*



ここ数日ドタバタで
ブログを開けていませんでした。涙



これから皆様のブログにも
遊びに行かせて頂きますねニコニコ




四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ



さて、遂に자기が来日しまして
久しぶりに再会。




仕事➕残業で、
合計7時間半待たせることに。





そして、久々に会った写真がコレ
下矢印下矢印下矢印




{ACD15C14-AD10-4426-847D-BFA8C78BD27C}






酷い、자기の中指。笑涙
お花で隠します。
お顔も怖かったので隠します。







海外で生活するのは
これが三度目。





日本と言えど、
慣れないことだらけだろうな…





まるで、母親のような気持ちで
全部が心配です。笑





【問題① 自転車】



まずは自転車。
かなり危険な運転。



{1A3D9A60-CEF3-4290-B362-0CABA5A69CC9}






“ 3車線の道路の真ん中は
自転車も一緒に運転する ”





という韓国の交通ルール?
をそのまま実行して、




物凄いクラクションを
鳴らされ





私、





失神寸前チーンチーンチーンチーン





本当にもうダメかと思いました。涙
勘弁して欲しい…です。涙






【問題② 食事】




まだ자기の味覚が掴めず
朝ごはんですら



何食べる?
という感じ。



私→パン派パン
자기→ご飯派おにぎ



でも今朝時間が無くて




何も食べずにGO。
これからどうしよう。涙




{9B6F2326-5B62-480F-A34F-BB66C841D643}



ひとまずはコレがあるから
コレに頼ろうかな…。





【問題③ お金】




これがそもそも、
大喧嘩に発展した発端。




お金の話になり
자기の財産管理が甘すぎて
(私から見たら、相当甘い…)



すごい文句を言ったら
ブチ切れられました。





そこから喧嘩へ。




久々の険悪モード。
これは結構ヤバイ…なと。



どうゆう流れでそうなったか
もう忘れましたが、汗




『じゃあ俺引っ越すわ。
明日学校行った時
一人暮らしのとこ
見つけてくるから。



まだ届いてない荷物も
一旦ストップしてもらった。

住所が変わるから。』






と言われ、怒ってるというより
真剣に考えてる感じ。




いや、でもこれはきっと
怒ってるだろうな。




というか、まだ2日も
経ってませんけど?!?!笑涙






『ごめん、私の言い方が悪かった。
ごめんなさい。

だから一人暮らしするなんて
言わないで。』



『でも、Rinaの家族に
迷惑かけてるのも分かるし

費用がかかっても
どうにか上手くやっていけるよ』




この繰り返し。
道端で。




私、涙がポロポロ。。。





思い出すだけで、
胸が痛い。涙



きっとお金の事を言って、
プライドを傷付けたんだろうな。





そして午前中に、初登校から
帰ってくる자기からLINEメールハッ




『レベルテストが終わった。
勉強してないでしょ?
と言われたから、
当然でしょ?と答えた。ㅋㅋㅋ』


『ただ物凄く落ち込んだよ。
自負心を持って行ったのに
結果が全然ダメだった。



本気で頑張ります。


あと、韓国人の生徒と
少し話した。


東京の寮に住むこと
あなたの家に住むこと
比較してみた。



東京は莫大なお金が必要だね。』





『だから、それは事前に調べて
分かっていたことだよ、자기。



もう定期も買って、自転車も
用意して、通う事を決めたでしょ?』





という心の声は飲み込みました。
また同居解消の話題が持ち上がったら



色々面倒臭いのでチーンチーンチーン






書きたいこと破裂しそう…
です。


まだまだ問題は山積みですが、
本日はこの辺で…




もしかしたら、
しばらく更新がまちまちに
なるかもです。



1つ決めたことがありましてショボーン
またブログで報告します*








最後まで読んで下さり
ありがとうございました*


そして、皆さまいつも
ありがとうございます照れキラキラ





チューリップ Rina チューリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。