今回は株式会社楽喜さんの「子宝茶」をモニターでいただきました。
モニターサイトはコエタスさんです。

私は妊活中ではなく、身体の冷えや更年期障害に悩まされております。
冬場は足先が冷えて靴下が手放せず、更年期障害の影響なのか、月のものが不安定でいつあるかも分からず、量もまちまち、更にはメンタルの浮き沈みが激しく、子供にも迷惑をかけております。
それではいけないと思い、応募させていただいた次第です。





それでは商品を確認致します。
ティーパックタイプのものが入っています。
カップやティーポットにパックを入れ、沸騰したお湯を注ぎ、2〜3分後スプーンで数回混ぜて出来上がりです。

袋を開けると麦茶のような素朴な香ばしい香りがします。

子宝茶のパックをカップに入れ沸騰したお湯を注ぎます。
さっそくいただいてみると、麦茶に似た味の後に、微かにですが生姜の味がフワッと口に広がります。

身体に良いお茶ということで、もっと癖のある、美味しくない味を想像していたのですが、食事の時でも楽しめる自然な味わいです。
とても飲みやすかったです。
この子宝茶は「子宝・子授けや安産」にご利益があるお茶とされています。
実際に飲んだあと感じたのが、身体がとてもポカポカと温かくなりました!
今の季節なので汗が出てきます。
身体の冷えで悩んでいる私にはちょうど良いですね。
無香料、無着色で安心して飲めますし、ノンカフェインなので、妊活中でも妊娠中でも安心していただけます。

とても飲みやすいので日常生活の一部として気軽に取り入れられるので、長く続けることができそうです。
とてもおすすめですよ!