ホテルの808号室に入った。部屋の窓からは下にプールが見える。

そしてプールですごくスイスイ気持ちよく高速で泳いでるかと思ったらプールではなくすごく深そうな湖だった。急に怖くて湖のことを考えないようにしてたら体がロックして音楽が聴こえてきて幽体離脱。サイケっぽい音楽と綺麗な歌声だがおどろおどろしさを感じた。少し幾何学模様が見え、毛布の毛が生命体のようにトゲトゲして動いている。天神地祇をきれ?という声が聴こえて無意識に十字をきったらもとの世界に戻った。


おばちゃんと寺山のお母さんがうちに来るから植物たちをベランダに出した。おばちゃんと寺山のお母さんがうちでシャワーを浴びてるときにベランダからうちの中に植物を入れるが外は風が強かったから赤ちゃん植物は茎が折れて倒れてしまった。

ベランダから外を見るとビルの屋根の傾斜を滑り台のようにわざと滑ってる危ない人たちがいて犬も落っこちそうになっている。


その後船の🚢上で中国人みたいな人たちが選挙活動の宣伝をしている。

中でもピンクの服装をした若者の集団が目立つ。

船の上から海にジャンプして楽しそうにしている。