更粋(さらすい)です。

確定申告も終わり、

すでに桜が咲くシーズンに突入ですね〜

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

昨年末は怒涛のエネルギープログラム系

セミナー祭りでようやく落ち着いてきた

ところです(汗)

 

いくつかのエネルギープログラムを

ココナラで提供していますが、

種類と特徴などがわかりにくいようです

 

現在ご提供中のエネルギー的種類に分け

特徴などを説明致します

 

 *種類*←イメージしやすくわけました(^^;;

 

癒し系:癒しの要素が強くゆるやかにエネルギーが浸透するイメージです

 

癒し浄化系:浄化しながら、癒しの要素も含み癒し系よりもすっきり度数があるイメージです

 

浄化系:イメージとしてはさっぱりする感じですね。

 

クリアリング浄化系:古い蓄積されたものをクレンジングしてゆくイメージです

さっぱりすっきり度数が高いイメージです

 

  

   

*エネルギー各種*

 

フェザーズオブエンジェル:癒し浄化系 主に不安要素に良いエネルギーです。ご家族の方も一緒に受けられます。心の不調などにもおすすめです。

 

 

マイティピュリフィア自動浄化&バリア:浄化系 今のあなたに必要な浄化を自動で行います。シャワーを浴びてさっぱりする感じです。

 

 

黒魔術全解除:クリアリング浄化系 火の精霊による浄化になります。気になるところ蓄積されたエネルギーを洗剤つけてゴシゴシと洗うイメージに近いです。ネーミングが強烈なため、火の精霊による強力浄化になっています。

 

 

ユニバーサルエネルギーを全身に流し霊的老廃物排出促進&若返り:癒し系浄化系全身に流すためさっぱり指数高め、他のエネルギープログラムと組み合わせると相乗効果があります。

 

 

セラフィムブループリント生命エネルギー:癒し系 ゆるやかに浸透して底上げする感じです。エネルギーが細かいためわかりにくい、じんわり浸透する感じです。

 

 

セラフィムブループリント心の調和エネルギー:癒し系心の調和(感情・思考・身体)ゆるやかに浸透して変化を促します。

 

 

惑星ウォッシュ:クリアリング&癒し系 惑星ウォッシュにはレベルがあります

 

レベルには持続可能期間があり、レベルを上げるほど持続期間が長くなります。それゆえにレベルを上げるとエネルギーが強く作用します。恩恵を受けたいのであれば、レベルは適正レベル流します。

 

 

クリアリングを目的とするのであれば強くかけることにより惑星ごとのテーマにそったクリアリングの促進をします。

 

土星×◯◯など 

 

これ↓ココナラは下記のリンクからお試しいただけますこれ↓

 

 

■ココナラ■