今日はおにぎりの日 | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


終わらない金曜日(・∀・)


ワタワタしてるわー
ワタワタした一週間だったわーー


そして周りの皆さんみんな忙しそうでした…

そんな時期なのね、たぶん。



さてと、おにぎり。
大好きおにぎり。

好きな具は、梅!
シャケ!
たらこに明太子!!

系統的には、
しょっぱい系が好みです。


と言いつつ、具なしも大好きです。
塩にぎりとか、
一口サイズの味噌にぎりとか最高です\(//∇//)\


おにぎりがあったらそれだけで幸せ。( ´∀`)ノ日本



ではまた!( ´ ▽ ` )ノ