初めての入園🌸

かわいく決めたいですよね♡

おすすめのキッズ

フォーマル服を

ちょっとご紹介★

 

 

 

 

✿[CHOPIN(ショパン)] 

入学式 女の子 子供服 スーツ 

【3点セット】ボレロ・ジャンパースカート・コサージュ

 

 

 

ネイビーと千鳥格子の清楚な組み合わせで大人気!小学校の入学式や卒園式、結婚式など様々なフォーマルシーンにおすすめです。

シンプルな中にも華やかさのある女の子らしいスーツです♡

 

 

 

 

 

詳細はこちら

ダウンダウン

 

 

 

CHOPIN(ショパン)は

下矢印こちらもかわいくておすすめです✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✿ボレロ+ノースリーブ 

ワンピース 2点セット

 

 

入学式や卒園式、七五三などセレモニー後も使い回しやすいキュートで華やかなフレアワンピースと、羽織るともっとかわいくなれちゃう刺繍ボレロのアンサンブル。

上品で高級感溢れるすごくおしゃれフォーマル洋服です。

ボレロは襟元にはパールと刺繍があります、華やかな高級感があります。

ノースリーブワンピースは、シーズン問わず着回せるアイテム。独特のツヤ感が魅力のサテン生地には、立体感のあるお花がいっぱい。お嬢様が出る、ピアノ発表会や結婚式や入学式や、ハロウィンやクリスマスなどのプレゼントにはおすすめです。

 

 

   

 

 

立体感のあるお花がいっぱい✿

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿ドット柄の切り替えワンピース

 

 

 

モードな雰囲気が可愛い子供服です。ふんわりとしたパフスリーブにあしらった袖のリボンで、ちょっぴり甘さをプラスしました。

シックなカラーでちょっぴり大人気分の1着。カジュアルにもフォーマルにもお使い頂けるお洒落なデザインが魅力の一着です。

お出かけやフォーマルにぴったり☆入園 入学 卒園 結婚式 発表会 学芸会 などにもおすすめです。シンプルなボディーの落ち着いたデザインですので、柄との切替が楽しめます。

 

 

 

お出かけ かわいい フレアースカート シック シンプル 冠婚葬祭 切り替えワンピース コットン ブラック 子供ドレス パーティ 演出会 シック ジュニア 女子 上品 清楚 七五三 演奏会 ハイウェスト

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[キャサリンコテージ] 

✿フラワーブーケ 

アンサンブル スーツ 

 

 

 

ワンピース、ボレロ、コサージュ、リボンブローチの4点セット。

レースをあしらったボレロはお手持ちのワンピースやドレスに羽織っても◎

ワンピースは非常に柔らかいシフォン生地。

エレガントなブーケ柄ワンピ&白ボレロセットでどんなシーンにも着まわしやすい

後ろのリボンは取り外し可能です。

 

 

 

 

サイズに限りがありますが

合う方はぜひ!

ダウンダウン

 

 

 

 

キャサリンコテージ

こちらもおすすめ★

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿リボンタイ 

レース切り替えワンピースTAK

 

 

 

 

手触りの良いとろみ生地で仕立てた、
半袖フォーマルワンピース。
ブラック一色ながら、レース切替やリボンタイで
ほのかに華やかさをプラスしました。
リボンタイは紐の中心が襟元に縫い止めてあるので、
着崩れたり、苦しくなったりしません。
きちんと見えて、かつ着心地にも配慮した、上品な一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

レース切替デザインが上品なワンピース 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめ花柄レースが目を引く☆

注目ワンピ

 

 

 

上品なフレアのフォルムと大花レースの透け感が、エアリーな演出☆
異素材使いがオシャレ感UP♪
一枚で上品可愛いが完成するワンピース

日本製ならではの繊細で高級感のある仕上がり。

ワンランク上の着こなしにしたい、入学式、結婚式、おでかけ、七五三の付き添いお食事会、幼稚園の謝恩会・・・お子様の大切なシーンを上品に仕上げてくれます。

 

 

 

 

1613012-_10

 

1613012-black_14

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿フロントリボン

フォーマルワンピース

 

 

 

フロントのリボンと

バックのボタンが

なんともかわいらしい

ワンピース♡

七分袖もおしゃれで

動きやすい★

 

ママとおそろいも

できるよ★

 

 

 

 

 

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿刺繍とプリーツレースの

シースルースリーブワンピ

 

 

 

上品なレース刺繍使い、チュールプリーツワンピース♪
裏地ワンピースは伸縮性があり柔らかな生地を使用

トップス部分は刺繍やレースをふんだんに使用し凝ったデザインです。
プリーツワンピースは光源により見え方が変わりとても雰囲気があります。

 

 

 

 

ひと味違った

デザインで

華やかに✿

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

ご入園

ご入学

おめでとう

ございます🌸