これまでの経緯

 

 

 

3日前に十二指腸ステントを入れた母だが、

昨日から重湯を始めたものの、3口程度でつかえてしまうとのこと。

 

今日一日もそうだったらしい。

 

無理して食べたら吐きそうなので、3口程度でとどめているとのこと。

なので実際に嘔吐はない。

食事は美味しく感じるだけに、、なかなかしんどそうだ。

 

つかえる理由。。。どこか狭窄が考えられるが

 

連休だからか、特に血液検査やCTは行っていない模様。

 

明日検査する予定らしい。

 

そして、飛蚊症、、目の症状が出てきていて、

明日、院内の眼科を受診することになったそうだ。

 

そのため、何時に母と面会できるかは明日にならないと分からないそう。

 

なかなか、、S-1開始まで進まない。