こんばんは!!

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?



私はというと、

今日は埼玉スーパーアリーナへ
ゆずのLIVEに行ってきました🍊



ずっと変わらない歌声おねがいキラキラ

大好きなハーモニー照れ照れ照れ




心の中で一緒に歌いましたカラオケ
また夏色ではしゃぎすぎました。笑




中2の時に出会ってから25年。
本当にいっぱい支えてもらいました。
ありがとう。
これからもゆずと共に歩んでいきます。



今日は初めてたむたむも連れて行きました。


いつもLUNA SEAや河村隆一さんのLIVEに連れてってもらってるので、ゆずのLIVEも早く連れて行きたかったんですひらめきラブラブ



めちゃくちゃ楽しかったみたいでよかったー!

好きな音楽をシェアするのって、いいよね指差し飛び出すハートキューン





画面が映らなかったのでもう一枚カメラキラキラパシャ



素敵な夜でした。



元気出たーひらめきひらめきひらめき



来週も頑張ろう。




みなさんは好きなアーティストいますか?ニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たむさら夫婦ちゃんねる🌟最新動画UPしたよ🌟



沙羅ちゃんねる