年末あやせウインク

みなさん、
今ごろ大掃除の休憩中かしらん?

休憩時間にちょうどいい
動画UPするねウインク


2017年ラストは

篠原涼子さんの

ブラジャーCMものまね♡




今年はものまね動画
いっぱい撮りました。

みんな
楽しんでもらえたかしらウインク


綾瀬はるかさんの主演の

映画おっぱいバレーの

台詞にすると、


「そんな簡単に私のおっぱいが見られると思ったら大間違いよ!」




でもこの動画、


隠れブスがバレる。笑


隠れデブもバレる。笑



綾瀬はるかさんbodyや

篠原涼子さんbodyのように

見せられる体なら見せたいけどね。笑



あ!ちなみにこの動画撮影は

松田聖子さんそっくりな

岡田聖子ちゃんが撮ってくれました照れ



感謝感激雨綾瀬♡




撮影中、


なんか

視線感じるなぁと思ってたら、、、

{5C68E168-1BD2-4DD8-ACF5-359A886402D4}



いやーん!!


エッチー!!!