こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

今日も朝から真夏の暑さアセアセ

 

今から夏が怖いママです滝汗

 

5月でこの気温はありえないゲッソリ

 

 

昨日の日曜日は

 

薔薇が満開なこの時期赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

毎年楽しみな

 

与野公園に行って来ました

ここ駐車場も全て無料チョキ

って毎年言ってるてへぺろ

 

 

 

 

 

1週間前に薔薇祭り開催赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

その頃が見ごろだったようで

 

大分散ってて

 

ちょっと残念だったけどチーン

 

遅咲きの薔薇咲いてましたラブラブ

 

 

 

 

ここ数日30度越えの

 

暑い暑いのんさら地方アセアセ

 

いや日本列島ゲッソリ

 

行こうかキョロキョロ

 

止めようかショボーン

 

悩んだ末の口笛

 

夕方出発車

 

あれ!?のんはどこキョロキョロ

 

 

 

 

まだ真夏とは違って

 

夕方には大分気温も下がって下矢印

 

お散歩のワンちゃんも沢山

 

 

 

女子チームでラブラブ

 

 

 

 

男子代表長男ももたろう

 

お出かけが嬉し過ぎてこの笑顔乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

のん

 

ママのスリングバックで休憩多し口笛

 

で登場少な目笑い泣き

 

のんの代わりにピンチヒッターもな

トリミング行ったばかりだから抜擢ニヤリ

 

終始ニッコニコラブラブ

薔薇が終わって6月に入ると

 

いよいよ梅雨雨

 

梅雨は憂鬱だけどチーン

 

紫陽花咲くの楽しみあじさい

ランキングに参加してます乙女のトキメキ

ポチお願いします赤薔薇

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村