父の日を前に、ファミリー撮影会をしました。

 

お天気が心配で、前日までハラハラドキドキ。

 

「雨が降りませんように!」と祈っていたら、

日に日に降水確率が下がり、当日は暑いほどの快晴に!!

 

うーー…感動!

 

撮影会では、映画のワンシーンを切り取ったようなお写真がたくさん!!

 

 

 

 

 

 

 

どのお写真にも愛があふれていて

あったかくって

優しくって

穏やかで

ハートが飛び交ってて…

 

あぁ胸がいっぱい♡

 

2人目、3人目のご家族も、

上のお兄ちゃんお姉ちゃんが赤ちゃんのときからのお付き合い。

 

家族の成長を見守れるのも感激。

 

子どもが生まれたらなかなか機会がない夫婦のお写真も♡

 

 

 

「ほっぺたにチュウして―!」っておねだりしたら、こんなかわいい瞬間も激写♡

んもう、素敵♡

 

 

 

 

 

 

カメラマンはkaorifotoさん。

さら助産院の紹介だと、10%の割引で撮影を受けられます。

お宮参りやお誕生日、七五三などの撮影にいかがですか?

(すでに七五三撮影予約が埋まりつついるそうです)

 

マタニティママの、神々しいお写真も。

 

 

 

わたしたちスタッフのお写真も撮ってもらいました。

 

 

 

ファミリー撮影会は、父の日に合わせて毎年6月に開催しています。

年齢制限がないので、リピート参加も歓迎です。

 

また来年のご参加をお待ちしていますね!

 

 

**********

 

エジソンママさんの育児YouTubeに出演しています。

 

 

 

まだまだあります。

動画一覧はこちら

 

**********

 

同じくエジソンママさんの育児コラムを執筆しています。

 

 

 

 

コラム一覧はこちら。 

 

**********

 

安心安全なパルシステムさん。

離乳食に取り入れてみませんか?

さら助産院の紹介で加入すると、4,000円分(月によっては5,000円)お値引きの特典が受けられます。

 

加入を検討中の方はぜひぜひ。

 

 

**********

 

わらべ歌や子守唄など、赤ちゃんが喜ぶ歌を集めました。

AmazonMusic、LINEMusicなど各配信サービスからもお聴きいただけます。

 

さら助産院のべビマでも歌っています。