長女の落書きは落書きじゃないんよΣ(゚д゚lll) | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2022/02/11(fry)

イエローハート長女の作った推しのケーキを容赦なくかぶりつくチビ王子🤣

作るのに半日くらいかかってたのに、美味しかったようで一瞬で無くなりました😅



グリーンハート 長女がチラシの裏に落書き🌈


いや、落書きのレベルじゃないんよ💦

ウチの希望で「宇髄天元」さんを描いてくれました💕

カッコ良すぎる😍



ブルーハート長男が一緒に将棋をやろうと言うんやけど、ウチ全然わからへんから、将棋倒しと将棋崩しで遊びました爆笑