立木さんへ行って来ました! | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2022/02/09(wed)

グリーンハート今年「本厄」の長女と友達を連れて立木さんへ行って来ました✨

オカン、置いて行かれるよね…
行こうと言うた事を後悔したよね…
行くまでも山道の運転、怖かったよね…

頑張って登ったのにおみくじ「凶」やったよね…
最悪な事しか書いてなくて、ウチは死ぬのかと不安になるくらいの内容でしたガーン

明日の体が不安やけど、とりあえず厄除け行けて良かった😅
次回は天神さんへ学問のお願いしに行きますチュー


イエローハート 前から気になってた「木製ロケット」さんへ行って来ました💕
今回はケーキセットに🍰

娘達が頼んだワッフルやフレンチトーストもすごいボリュームでしたが、立木さんの疲れからか半分しか食べれませんでしたショボーン
今度はしっかりお腹を空かせて行こうと思います😅


イエローハート長女のお友達からバレンタインのチョコを貰いましたラブラブ
アンパンマンのチョコを大事そうに食べてますチュー