可愛すぎるチビ王子 | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2022/02/03(Thu)

グリーンハート髪の毛を切っても女の子に見えるのはなぜ?🤣笑

長女の希望で姫カット×ウルフにしてもらいましたキラキラ

はぁ、可愛過ぎる😍


ブルーハート今日も朝から掃除をしまくりましたアセアセ
窓拭き+溝掃除
サンルームのドア拭き+溝掃除+床拭き
リビング+廊下の床拭き
もうこれぐらいにしといてやるかと自分に言い聞かせて終わりましたガーン

夕方からはみんなで児相へ…
長女は進路の相談
長男は自分の悩みを聞いてもらい
チビ2人は職員さんに遊んでもらい
ウチは職業訓練の相談をしました。

児相は虐待だけじゃなく、色んな育児の相談や窓口になってくれる事をもっと世間に知ってほしいですクローバー

ウチは今までやってきた写真や筆文字、絵の依頼を一旦手放し「子供達の居場所作りの駄菓子屋を作りたい」という夢に近づくために、今の自分に何が出来るのかを考えようと思ってます。

今日は恵方巻きも豆まきもしてないんやけど、明日しようかな…