失敗からの大掃除で発散 | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2022/02/02(wed)

グリーンハート今日は何しようか…

めっちゃくつろいではりますけどー笑い泣き



イエローハート今日はチビ姫がホットケーキを焼いてくれました💕
チビ王子も「美味しいねぇ」と食べてました🥰



ピンクハート「おじちゃ〜ん、何してるの〜?」と裏の畑のおじさんに声をかけるチビ王子💕


トラクターを洗浄してる間ずっと窓から見てました😆



ブルーハートウチは何をしてるんや…

お風呂の掃除をしようと水を溜めてて止めるのを忘れて1時間放置アセアセ

しかも水じゃなくてお湯になってて、タンクのお湯が無くなるという…ガーン

それでなくても節電をしないとって思ってた矢先にこれガーン

凹む通り越して、自分にムカついてきたムキー


昼間はなるべく電気を使わないようにして、使ってないコンセントも全部抜いたアセアセ

カメのヒーターも猫のマットも夜だけにしようアセアセ

子供達にはなるべく一部屋で遊んでもらおうタラー


はぁ…

また余裕が無くなってきたショボーン

だけどこのままやったら自傷まで行きそうな雰囲気だったので安定剤を飲んで、お風呂に満タンのお湯を少しでも使おうと、掃除開始アセアセ


洗濯機の部品+排水台

お風呂の換気扇+窓+フタ

空気清浄機のフィルター

脱衣室の床+洗面台

玄関と排水溝…

黙々と洗いました💪

お湯は半分くらい無くなりましたびっくり

ついでに窓や雨戸も洗いたかったけど、寒すぎて中止アセアセ

明日、お天気が良かった洗おうと思います。

お風呂の洗浄剤なんてやろうとしたからこんな事にえーん

まぁ、そこら中キレイになったので、ヨシとしようニコニコ

朝からも節電頑張ってみようチュー