自然の力で綺麗になる(5) | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

こんにちは😃

千葉県千葉市稲毛区稲毛台町の

静かな住宅街の中のある


千葉で始めて

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってカラーやパーマを

施術して

心も髪も綺麗にしてる


SARA美容室の

すずきひろみですお願い



前回の話の続きです!


食べた物で

身体は出来ている!!


バランスの良い食事

生活習慣を変える音符


そして

適度な運動キラキラ


そして

休息とストレスケア


現代人は

皆さん忙しいので

睡眠時間が少ないとか


疲れていても

頑張ってしまうとか


今の時代

ストレスがない方なんて居ないと

思いますキラキラ


そこを

どうケアしていくか!!!


あなたは

ストレスケアできてますかおねがい


ご自分に合った

ツールでケアしてますか爆笑


今は

たくさんできる事がありますよね爆笑


選ぶ自由がありますよねラブラブ


私は

ドテラのエッセンシャルオイルに

出会って


快適に

なりましたよ〜ルンルン


それって何〜って

思う方は

私と一緒に

勉強しませんか!!!


自然な解決法

ドテラのエッセンシャルオイルで

できる事がたくさんあるんですキラキラキラキラ


知りたい方は

一緒に調べてみましょうニコニコ



色々な
使い方体験してみてくださいルンルン

アロマ会といって
クラフトつくりながら
エッセンシャルオイル
の体験できますよ爆笑

次回のアロマ会は

12/15
アロマde開運しめ縄飾り

12/15(土)
11:00~13:00
4000円(材料費込)
こん回はかなりお安く
やってくれるので
とってもラッキーなので
是非
ご参加お待ちしてます



予約受付は13日が締め切りとさせて

いただきます!!


お電話お待ちしていますキラキラ


📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854    

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘