とっても久しぶりにブログを書こうかな?ってキモチになりました。


それは・・・


みんなが心配してくれたから(*´・ω・`)


なかなかひとりでは頑張れない私・・・


先生って職業してるのに、お世話されっぱなし・・・・

ブログをお休みすると、すっごく心配するんだって汗ごめんなさいうっ・・・


お子様連れのお母さん達の為のスタジオがやっとほぼ完成・・・


とってもほっとしました。


studio内の内装の防音パネルの制作など・・・


とっても男前に仕事をしてしまいましたラブ


そのうちお髭がもしゃもしゃしちゃうんじゃない?ってぐらい。


仲介してくれた担当者さんも「これ全部紗羅さんがやったの?これはプロの仕事だよ。よくやりましたね・・・あんぐりてっきり業者さんいれると思ったから・・・資材、運んだんですよね?よく天井も手、届きましたよね?」


そう・・・


なんだか、スタジオに男性がウロウロしているのがどうも・・・苦手な私・・・


ちゃんと好きな人は男性ですが、ベリーダンスの教室に男性がいるのがなんだかダメなんです。


また、時間があるときに工事の様子などご紹介できたら・・・と思います。