8月30日のイベントが終わりました。

お客様もいっぱい来てくださり、Vintae さんは予約でいっぱい。

観覧だけの為に来てくださったおきゃくさまもいっぱいで、本当に感無量です。



女子のメリハリボディーをbellydance(ベリーダンス)でサポートしたい紗羅のBlog-1346424291308.jpg


フラットなステージばかりでの出演で、階段、地下街の通路、お店のディスプレイなど今回はいっぱい初めてアイテムがいっぱいだったので、第一目標「転ばない」で踊りました♪



観覧に来てくださった方の感想(男性)


「お子様が可愛い♡」


うんうんそうだよね~♪


「お子様すごくいい♡」


ですよね~♪


別の人に聞いてみよう・・・


「どきどきした~♡」

「もう目力すごい~♡」

「フェンス越しがもう最高~♡」

「うっとりしちゃう~♡」

「明るい照明がよけいにドキドキさせられるの~♡」


あっありがとうございます。

すべて女性のいろんな方の感想です。


女性からこんな感想をいただけるなんて嬉しいですよね♪


ちなみに他の男性からのコメント

「ベリーダンスってエロイイメージだったけど、紗羅ちゃんはエロくなくって、ちゃんと芸術で踊りなんだよ」

ありがとうございます。


私のベリーダンスは男性からは、エロくないベリーダンスで、女性から観るとかなり色っぽいらしいです。

不思議な現象ですが、私的には非常に嬉しい評価です。

何より、男性に芸術としてベリーダンスが見てもらえる事がとっても嬉しいです。


私は、女性の方に綺麗になって欲しくてベリーダンスを教えているので、女性に喜んでいただけるベリーダンスを魅せる、教えるというお仕事ができる事がとっても嬉しいです。

みなさんありがとうございました。