アンゴロ カフェさんでお茶(朝ごはん)した後…近江町市場へ





いつものかいてん寿し 大倉さんへ











綺麗になってる〜





名前を書く紙が出てなくて、近江町市場をウロウロ





10時過ぎても出てないけど?





しばらく待つと、タッチパネルに変わってた気づき





2番目でした。





スマホに連絡来るのかと待ってたけど。





まったく鳴らないので開店時間にお店に行くと後から来た人が店内に案内されてたので急いで発券した紙を渡して店内へ





店内も綺麗になって回転レーンがなくなってました。





そして、びっくりしたのが店内がガラガラ…





いつも並んでるのに…何故!?











とりあえずランチのBセット



















追加で軍艦3種盛り寿司

大好きないくらとウニは食べておかないとね気づき





めっちゃ美味しかった





幸せハート