『 北海道MILK・SEAFOO道 』日清カップヌードル | お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

お得?格安?B級ランチPartⅢ と お散歩ブログ

旨い、高いは当たり前。安くて美味しいお店に当たると幸せ気分。

Yahooブログの2019年12月の終了にともなって
こちらに引っ越しです

 

 近所のスーパーで見たことないカップヌードルがあったので

 買ってみました。

 

 

 北海道MILKシーフー道のカップヌードル

 シーフードシーフー道に!!

 牛乳は得意ではないけど買わないわけにはいかないと買いました

 

 

 

 

        熱湯入れて、3分!、蓋オープン!!

        スープやかやくを入れなくでお湯を注ぐだけなんで簡単でいいです

 

        湯気で霞がかかったようになっていますが

        具は色々と入っていました

 

 

 

 

        湯気で霞がかかったようになったので撮り直しです

 

 

 

 

         軽くかき混ぜて出来上がり~~

 

 

 

 

        いただきま~~~す

        旨い!!

        濃厚でクリーミーなスープが麺に絡んできて旨いです!!

        牛乳が苦手な人でも食べられそうです

        これは是非、食べてみる価値あると思います!

 

              お薦め度:★★★

 

       今までに食べたカップヌードルの中で一番旨いように思えます

       また、職場の休憩時間にでも食べようと思います