ご感想をいただきました。 | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

シンボリックリーディングモニターセッションのご感想をご紹介させていただきます。

東大阪市 北城彩華さんーーーーーーーーーー

今自分にとって気になる質問を潜在意識に聞いて行きます。 問いかけられる言葉に何も考えずに意識せずに答えていく。 繋がらなくても。 意味不明でも。 なんでも良い。 浮かんだ言葉を言っていく。

何個かの質問の後に私の話した言葉を改めて見ていくと、いくつかの共通の言葉が見つかる。 これが私の質問へのシンボル。

その言葉をつなげて考えてみる。 すると浮かぶ物があった。 それが私の質問への答え。

今回、私は仕事に関しての「ある事」を質問してた。 出てきた答えは、これからやろうとしてた新しい事。 私がやろうとしてた事が正解だったのだと実感。

今やろうとしてる事は、私の仕事と関係はしてるんだけど。 実際に仕事に結びつくかどうかは分からなかった。 でも、これがちゃんと結びついてくれると言う事が分かった。

しかも、気になってた仕事上の「ある事」にもつながる。 確信が持てたので自信をもってやっていく事が出来る。 自分の潜在意識の声を聴かなかったら。 不安がずっとあったと思う。 だって、分からないから。

今回、このモニターを受けて自分のやるべき事に自信が持てた。 このまま行けば良いんだと思えた。 これは本当にありがたい事。

今、自分に不安がある人。 自分の軸がぶれてる人にはすごく良いと思う。 今まだ、モニターを募集中。 気になったら早めに連絡してみてね。 本当の自分の声を聴きたいなら。。。 でも、聞くのは自分。



ーーーーーーーーーー

奈良市 Kさん

初めてシンボリックリーディングをうけさせていただいて感じた事は、自分が今一番気になっている事を問われて、頭に浮かんだ事は今後の健康のことでした。

質問から、自分のイメージするものを三つ出すと言うところが、なかなか、イメージが湧かなくて難しかったです。

おまけに、私のイメージから、幼少期の思い出や家族の思い出に関わる事で、健康に関わる答えとは違ったものでした。

最近、昔を思い出すような事もありませんでしたので、意外な答えに少し驚きました。

元気に過ごしていても人はいつどうなるかわからないと言う事を実感し、後悔をしないように、家族の事を大切にしなければいけない、その為には自分が健康でいるように気をつけなければいけないと再認識しました。

今回シンボリックリーディングを受けさせていただいて、気がつかない自分の心の中を垣間見られた気がしました。

リーディングをうけさせていただいて、良かったです。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーー

北城彩華さん、Kさんありがとうございました❗


シンボリックリーディングではアドバイスはしません。

なぜなら答えはすべて自分が知ってるからです。

というか、、、

自分にしかその答えはわかりません。


「自分のことがわからない」というお声をよくお聞きしますがそれは頭で考えてるからです。

何も考えずにふと出た言葉はキーワードをたくさん発してます。

そこに気づくことが最大のポイントです。


そうはいうけどわからない~!
という方はシンボリックリーディングで鍵となるワードシンボルとして出してみませんか。

気づきの一歩になりますよ。


たくさんのお申し込みをいただきましたので無料モニターセッションは2月まで延長させていただきます。

しかしながらご案内できるお日にちが少なくなってきました。

ご興味のある方は以下より詳細を読んでいただきお申し込みください。

✳️日時、場所はご連絡いただいてからお伝えさせていただきます。


その他のセッションはこちら。


ブログランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。