株主優待 フジオフードシステム | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

フジオフードシステムから

選んでいた株主優待券

届きました。

 

4名義分で 18,000円分

優待券

 

もっぱら、串家物語での

食べ放題で利用してますが、

最近はホノルルコーヒー

お茶する時にも使います。

 

ほっと一息つける空間が

心地よいお店ですよね照れ音譜

 

先日は動物カフェ

3時間くらい過ごした帰りに

ホノルルコーヒーでお茶しましたコーヒー

 

動物カフェ、子供たちは大好きで

娘は特に鳥と戯れたい・・・

でも、寄ってきてくれなくて

お小遣いをエサに費やしてしまう汗

今回はウサギにもエサをあげたので

お小遣いが足りなくて、少し補助して

あげました。

 

息子はエサは与えずに

ヒヨコを手のひらで寝かせたり

大型のインコを肩に乗せたり

遊んでいる感じ。

それぞれに性格が出ますね。

 

娘は念願のインコおみくじも

できて、満足していましたドキドキ

お金を手に持っていると、そのお金を

インコがくわえて、自分で賽銭箱に入れ、

おみくじを1つくわえて戻ってきます。

それだけなんだけど、かわいいラブラブ

 

私は・・・人懐っこいインコに

爪を剥がされそうになりました滝汗

 

たま~に癒されに行くには

良い場所ですねセキセイインコ青セキセイインコ黄

(動物カフェは、フジオフードとは

関係ないけど汗

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますラブラブ

押していただけると励みになりますお願い

     ↓

 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 にほんブログ村

 

 

mineo紹介キャンペーン

電子マネーギフト1000円分がもらえます音譜

Amazonギフト券にも交換できますよウインク

紹介URLコチラ

 

楽天モバイル

Rakuten UN-LIMIT V

紹介キャンペーン

楽天ポイント2,000ポイントもらえます。

楽天モバイルID(紹介コード)はコチラ

        ↓

     5v6zqDrKbGf4

どうぞ、ご利用くださいニコニコ