こんばんは照れ

 

本日!!

モータルコンバットの映画が日本でも公開となりました!!

 

海外ではおよそ1か月ほど前から公開となっていましたが、日本でも上映開始合格

 

映画『モータルコンバット』オフィシャルサイト

 

 

スコーピオン役に真田広之さん

ライデン役に浅野忠信さん

と、有名な俳優さんが出演していることもあり、ツイッターのトレンドにも「モータルコンバット」がびっくり

 

日本でもかなり話題になっていますひらめき電球

 

どこの劇場で公開されているかについては、公式サイトの中にもある下記のサイトから調べられるみたいです目

 

映画館検索サイト

 

 

また、公開に合わせてグッズも販売されています!!

 

クリアファイルセット

ピンズ

キーホルダー

Tシャツ

シルバーリング(受注生産)

 

映画館で販売されている場合もありますが、売り切れていた場合は通販でも購入できるみたいなので欲しい方はチェックしてみてくださいクラッカー

 

モータルコンバット 関連グッズ通販サイト

 

 

私は今日仕事なので明日見に行ってきます音譜

楽しみだな~ラブ

 

 

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました恋の矢

 

 

音譜モータルコンバット11 攻略サイト音譜

モータルコンバット大分析!