こんばんは照れ

 

2021/3/9(水)0時からコンバットリーグ19が開始になりました!!

 


今回のランク到達による報酬はこちらクラッカー

 


ジェイドのスキン

ELDER GOD

GOD

DEMI GOD

 

リュウカンのスキン

GRAND MASTER

MASTER

CHAMPION

 

キタナのスキン

WARRIOR

COMBATANT

APRENTICE

 

クンラオのスキン

コンバットリーグのチャレンジ項目をすべてコンプリートで手に入りますひらめき電球

 

 

コンバットリーグは1日5戦がデイリーチャレンジとして設定されていますが、それを10日やることで達成する項目があります!!

 

この10日間やることを目標にプレイしていればその他のチャレンジは自然と達成できるので、クンラオのスキンが欲しい方はデイリーチャレンジの1日5戦×10日間をがんばってください合格

 

また、今回はチャレンジクリアでデヴォラとスカーレットのブルータリティもゲットできますクラッカー

 

カスタマイズで変えられるギアは、加納、コレクター、ライデンがゲットできるので、こちらもチェックしてみてください音譜

 




最近はメインがミレーナ、キャラ相性的にきついキャラはセトリオンで対戦しようかと思いセトリオンも少しさわっているのですが、如何せん不器用すぎて2キャラ使うとなると結局どっちもミスが増えてしまって中々うまくいかないですね笑い泣き

 

どちらも使っている感じだと、どちらかが持っているものがどちらかは持っていない、みたいな性能になっていて、個性がつよいモーコンならではだなあ…なんて思いながら対戦していますw

 

カスタムが解禁になってから大きな調整がないので、その部分も含めて調整がきてほしいなあと思いつつ…

 

キャラを動かすことに関しては対戦して慣れていくしかないので、勝つということよりかはキャラをいかに思った通りに動かせるようになれるかを意識して今回はやっていこうと思いますクラッカー

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました恋の矢

 

 

音譜モータルコンバット11 攻略サイト音譜

モータルコンバット大分析!