evo 2015の各競技でのランキングがまとめられていました




この↑↑のリンクはモーコンのランキングですが、このページから他のゲームの結果を分かるページにもいけるので気になる人は見てみてください


ちなみにモーコンは日本人ではMR.KとMOVさんが33位
tkpさんが65位でした


1200人近い参加者の中で、ランキング入りしたことはかなりすごいと思います
おめでとうございます











今回初めてevoに参加して、行く前から分からない事だらけで周りの人たちに色々聞いたり、迷惑をかけたことも多々あると思います。


でも、参加したことで普段話した事のない鉄拳勢、他のゲームで来ている方、海外の人たちなど、たくさんの人と話す機会に恵まれて、ラスベガスにいる間はあっという間で全てが楽しい時間でした。


海外に住みたいと本気で思えるくらい楽しかったけど、ごはんはやっぱり日本食が一番だなww


ゲームを通じてたくさんの繋がりが出来て、楽しくもあり悔しくもあった時間を共有できた事が何より嬉しかった


一緒に行ってくれたtkpさん、konkuさん、そして色々教えてくれたogtyさんありがとうございました


鉄拳7のイベント等に関しては積極的ではないし大して愛想も良くないサァですが、それでもアドバイスしてくれたり色々話してくれた鉄拳勢の方々もありがとうございました


Timは日本語で書いているので内容は分からないかもしれないけど、今回はTimが一緒にいてくれたおかげで初めての海外での試合もスムーズに出来たし、試合以外でも英語がほとんど出来ないサァ達の代わりに率先してコミュニケーションをとってくれたおかげで本当に本当に助かったよ

Timがいなければ、こんなに楽しくスムーズに過ごせなかったと思う
ありがとう


dizzyとPPJも、つたない英語しか話せないサァ達にすごく優しくしてくれて対戦にもつきあってくれてありがとうございました






来年も行けるかどうか分からないですが、海外どころか国内旅行にも行かないサァにとってはとても貴重な体験でした

evoで出会ったみなさま、応援してくれたみなさま、ありがとうございました

Thank you for everyone,
all by meeting in evo and assistance



{E9D7BAFF-C2E7-4E87-9D41-538A87B8A7F4:01}

{AB40B4CE-4327-4307-9B32-49445AA27CF9:01}

{28E0A30C-4669-4820-8FC5-3A54608B1C02:01}

{9DAF4C71-AE1D-44A2-8876-CEF45543999A:01}

{3D763268-0D5D-44CB-A996-8B8B35815CBB:01}