府中の森公園で秋色探し ♪ | モナカ ダイアリー

モナカ ダイアリー

スムースチワワの もなかちゃんと
スムースチワワの こはくちゃん の成長日記
*2017年秋冬コレクションより2匹で
iDog専属モデル犬として活動しています!

 
 
今日は寒かったけど良く晴れてた東京。 太陽
 
明日からもっと寒くなるらしいので困るなぁ・・・
 
まぁ、雪が降ってる地域を考えると寒さだけならありがたいと
 
思わなきゃね…。しょんぼりくしゃくしゃ
 
{436EDBE0-4892-4270-B395-D9F74D7576C5}
 
さて、日曜日に府中の森公園に遊びに行ってたモナココ達ですが
 
(家族のサッカーの付き添い サッカー動き
 
公園はすっかり秋めいてて紅葉した木々が綺麗でした。 もみじ
 
{B1925CE9-B27A-4992-BC8D-E60DFE84172D}
 
もみじも沢山植えられてて真っ赤な葉っぱを楽しめました!
 
低めの枝の木があったのでモナココも記念撮影!カメラハッ
 
って張り切って家族に抱き上げて貰ったんだけど・・・
 
{B4C59686-B36A-4771-B497-9BBC648034DF}
 
「何で葉っぱに近づけるの?イヤ~~ドクロ 」とばかりに
 
かなり浮かない表情の2匹・‥。チーン
 
可愛い顔して~!って何回も呼びかけたけど
 
やる気ない時は本当に全くダメ。 
 
なので 私もあっさり諦めて終了~~~
 
 
{72036868-A7E5-417B-8216-3B61D4D20091}
 
ちなみにモナココは枯葉の絨毯をカサカサ言わせて
 
走るのが好きなようで、わざと枯葉の所を踏んで楽しんでました。
 
 
{8CB434BF-5A0B-432A-B1A6-08B2CF21C4B9}

 

たっぷり公園散策も楽しんだ後は近隣のドックカフェで

 

食事をしたかったんだけど、駐車場がいっぱいだったので

 

諦めてそのまま帰宅。。。 車DASH!

 

いつもの海辺の公園もいけど、たまには遠出して

 

違う公園で遊ぶのもいいなぁ~と思った飼い主なのでした。ニコひらめき電球

 

 

 
 

ブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになるので下の写真を

クリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます! ニコ 音譜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村