こんにちは

ズボラーなりに
シンプルライフを目指している
sappyです

(*^^*)





暑いー。暑いー。

笑い泣き炎炎炎炎炎炎





スッカリ夏!!な暑さなここ最近。。




私は、ドレッサーを置かず、洗面所でメイクをしているのですが‥キョロキョロ






もーねー!チーン

この暑さの中、エアコンも無い洗面所でのメイクは、汗ダラダラ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗炎




ファンデーション塗った先から、流れ落ちていくんちゃうかーゲロー言うほどのダラダラ!←




リキッドファンデーションを塗ってからのパウダーが、汗で顔の上で固まる固まる!ゲロー







夏には、扇風機を洗面所に置くようにしています⤴︎



{1A02886F-C02F-4D50-B20A-CA31883464E8}




扇風機は、プラスマイナスゼロのものです口笛


 




プラスマイナスゼロの家電は、シンプルなデザインで、気に入っています!





ホワイトは汚れが目立つーなんて欠点もありますが、、やっぱり一番部屋に馴染んでいい気がします!





鏡に向かい、背中当たりから風を送ると、


気持ちいい~酔っ払い




お風呂上がりにも、ポチッと付けるのも、本当に気持ちいい~酔っ払い




・・・




ブログランキングに参加させて頂いております꒰⑅°͈꒳​°͈꒱ 下のバーナーをクリック頂けましたら幸いです♡


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ