S'APPUYER本日は寒い中ありがとうございました耳 寒かったぁ☃️


「花粉症🤧」はひどくなる(はじまる)約1ヶ月前から施術することで、症状を和らげる期待がもてます。 ご興味有る方は

一度お試し下さいね。


 お知らせ

  この度、委託販売しておりました耳ツボジュエリーをネットでも

販売する事になりました👏👏👏


本日よりスタートです。

ご自身に。そして同じようにサロンをされてる方にも購入して貰いたく製作しております。



[minne耳ツボジュエリーshop] 


…1月には!なんて思っていましたが間に合わずニヤニヤ
 無事にご報告できて良かったわ
 耳ツボ楽しんで下さいね

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日のつくしは何歩歩いたかなぁ笑
ご飯🍚タイム以外はずっと同じ場所

寒いよねぇ