きついわーゲッソリ
昨晩は多肉事で眠れなかった(笑)
ホントに眠れなかったんです私
何度も何度も気になり不安で
明日何から?
ごめんよー。って

この棚に冬を乗り越えられる多肉さんを並べ立ていました。家にきて2年は経つお肉さんを。


空色ブルー鉢が…壊れてない?いけそうかな?
   手に取るとひび割れチーン

自分で作った人面魚鉢(代1号)&木村植物園で購入した大好きな鉢がアウトゲロー 無惨にも足が(笑)

作品が出ては購入していた鉢で
 泣ける 

葉が折れてしまったりしてるけど、生命力の強い多肉。

出来ること全てしますので、綺麗な姿を又見せて下さいなお願い

切り替えていかなきや。
切り替え?そうそう出来るもんじゃない。「多肉棚転倒防止」検索した
深夜。

同じ人のブログ見て勉強しました。
気持ちも行動も
ファイティン飛び出すハート
棚にも改良していこうと。

いつか庭に多肉ハウスを作りたい!
小さくてもいいからハウスを作りたい!