今年に入ってから、知り合いのレトリバーが

次から次へとショボーン

最近では、9月1日にゴールデンのビアちゃんが

10月25日はwannmamaさんの黒ラブ

ちゃんクーちゃんが

26日はドッグダンス仲間のシェーン君(ゴールデン)

31日は、ビアちゃんの兄ちゃんのよん太君が

なんで~と叫びたい

大型犬の寿命は短いのは、知ってるけど

短すぎるよえーん

エミーとシェーン君はいつもダンスでペアを

組んで、最高のカップルだった

寂しくて、こんな笑顔の日がもう~来ないなんて

神様は意地悪ですショボーン

ご冥福をお祈り申し上げます(涙)

 

そろそろ漬物の時期ですね

我が家も昨年に続いて、大根の麹漬けをします

30本干しました

ついでに、干し柿を作るため

柿も干してます

干し柿と言うより、柔らかめのアンポ柿かな

コニたんセラピー頑張って来ました

先月の26日はドッグダンスで、砂川まで遠征

往復運転はきつかったガーン

入居者さんは、喜んでくれたけどね

札幌ワンズのメンバーシェーン君も

いなくなって、寂しい仲間たちです

病気で闘ってる、ワンちゃんたち

頑張ってね~元気玉送るからね