最近インスタの方は、真面目に投稿してる

のですが、ブログの方は疎かになってます(涙)

 

8日はコニたんだけ、セラピー活動へ

沢山頑張って来ましたラブ

同じゴルのくるみちゃん、撫ぜてもらって

気持ち良くなって、ゴロンとしたよ

 

9日はいつものワン仲間で、由仁町まで遊びに

行って来ました♬

田園の中にポツンと建ってる、レストランへ

ここはテラスだけ、犬OKです

自然の中で、空気も美味しくて

最高のロケーションの中での、ランチはとても

美味しいウインク

カフェカラマ

芝生がとても綺麗で、ワンたちも喜んでた❤

勿論食事も、とても美味しかったです♬

プルーンちゃんと仲良く、ボール銜えて

エミさん気持ち、良くなったのか大きなあくびが

出てました(笑)

 

この後、車で10分走ったら牛小屋アイスへ到着

ここのアイスはピカ一ニヤリ凄く濃厚で

バニラの他にも、イチゴ大福とか色々ありました

ここでアイス一つ買えば、無料で、どっぐらんで

遊ぶ事出来ますよ

ソフトクリーム欲しさに、群がるワンたち

黒ラブのミアちゃんも、写真に載ってるはずなんだけど

黒くて分からないびっくり右の建物の所にいますよ

リードが下がってるねニヤリ

楽しい一日でした

 

エミさん、今優れもののサプリメント飲んでます

それが凄く効いて、病気する前より元気になってます♬

龍ママさん教えてくれて有難うございます❤