3日今年初のどっぐらんへウインク

インスタばかりしてるので、ほとんど

写真はスマホで、撮ってるので

中々良い写真がありませんガーン

兄弟で仲良く遊ぶ、エミーも寒いから洋服着用(笑)

コニーの兄ちゃんの所に来た、パピーのロジャー君

と初めて対面ラブ

ロジャー君、コーエン兄ちゃんとコニーが似ている

せいか、ルンルンと近づいて来たら

コニーやってしもった~

吠えたよガーン

ロジャー君ビックリして、逃げてしまった~

僕の兄ちゃんだ~❤

ランから帰って来て、お疲れのお二人さん

コニーは甘え上手、ゴルってラブに比べて

甘える気がする

 

パピーのロジャー君に会ったせいか?

コニーのパピーの頃の写真を見たくなって

この頃は、あまり毛も伸びてなくて

ラブに間違えられる事も会ったな~

エミー姉ちゃんと

この時は、オペラも病気発症してなくて

元気に3頭で遊んでたな~(涙)

可愛かったな~ラブ